スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 渡辺美優紀 お泊りデートを否定せずHOME > 芸能ネタ > title - 渡辺美優紀 お泊りデートを否定せず
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2014年03月17日

渡辺美優紀 お泊りデートを否定せず

『“恋愛はしてない”』


現役医大生でモデルの藤田富(21)とのお泊まりデートが報じられたNMB48渡辺美優紀(20)が、肯定も否定もせず完全スルーしているという


<以下引用>

「渡辺は15日、ミニライブと握手会に出席。16日には昼・夜公演に出演したが、報道については一切触れず。握手会で本人に直接聞いたファンのTwitter上には、『みるきーは“うそやで”って言ってくれたよ』『“恋愛はしてない”って言ってた』という報告がいくつも確認できるが、真偽を確かめようがないため、公式コメントとはいえない。それでも、渡辺の一部ファンの間では、『みるきーが否定したなら……』『本人が違うって言ってるんだから、記事はガセだよ、ガセ!』と、表向きは納得している人もいるようです」(芸能ライター)

 また、16日の公演中、NMB48のWセンターを務める渡辺と山本彩が、パナソニックのイメージキャラクターを務めることが発表された。CMは、今月21日からオンエア予定。大手企業での起用を素直に喜ぶファンもいるが、騒動と結びつけて
「スルーの理由はこれだったか……」と、妙に納得しているファンも多いという。

<引用元:日刊サイゾー>


渡辺らはパナソニック全自動おそうじトイレ『アラウーノ』(パナソニック株式会社 エコソリューションズ社)のCMに出演するのだが、今回報じられた藤田富とのお泊まりデートで企業イメージを損なってしまったのは確かでしょう。

また渡辺を処分するにもCM契約があるため、処分の仕方によっては違約金も発生してしまうため、運営サイドは完全スルーさせたいのでしょう。

3月21日からオンエアされる『アラウーノ』のCMでは渡辺美優紀バージョンが放送されるのかも気になりますが、CM契約終了後に渡辺の処分がどうなることか…

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。