スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB新曲ジャケットが話題に!HOME > 芸能ネタ > title - AKB新曲ジャケットが話題に!
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2014年04月22日

AKB新曲ジャケットが話題に!

スキャンダル選抜”との噂


5月21日に発売されるAKB48の36thシングル「ラブラドール・レトリバー」のジャケットに写っているメンバー5人が、ある事で話題となっている


<以下引用>

「話題となっているのは、“Type-B”の初回盤および通常盤のジャケット。指原莉乃、渡辺美優紀、峯岸みなみ、小嶋陽菜、松井玲奈の5人が映っており、これにネット上では『スキャンダル選抜では?』と騒ぎになっている。中には、運営側が話題性を狙い、意図的に行った“確信犯”であるという意見も少なくありません」(芸能ライター)

 指原と峯岸の男性スキャンダルといえば、言わずもがなだが、渡辺も先月、週刊誌にモデル・藤田富との“お泊まりデート”がキャッチされ、“セフレ疑惑”が浮上したばかり。一方、小嶋は、決定的な熱愛報道こそないものの、男性ストリップ店での乱痴気報道や、芸人との合コン報道など、写真週刊誌の常連。さらに数年前には、自身のTwitterで「手越」と、ジャニーズタレントの手越祐也を思わせるツイートを“誤爆”し、大炎上させている。言うなれば、AKB48の中で、炎上の元祖ともいえるメンバーだ。

 またこの中で最もクリーンな松井も、若手俳優・矢崎広との熱愛疑惑が付きまとい、「間違った情報を流さないでください」などと本人が激怒した苦い経験がある。

<引用元:日刊サイゾー>


メンバーの知名度からジャケット撮影に選ばれたのでしょうが・・・発売前から“スキャンダル選抜”が話題になり、“Type-B”の売れ行きが気になりますね。

話題性としては、この他にも30歳以上を対象にオーディションが行われた「大人AKB48」。

合格したのは、一般人の主婦・塚本まり子さん(37)。

秋元康氏(55)は、以前から“大人のアイドル”なるキーワードを話していたので、企業とのタイアップで今回実現させたようですが、ネットではある疑惑が囁かれています。

インディーズバンド「the LUCY Diamond」のボーカル"まりこ"ではないかと・・・

元ボーカルであれば、歌が上手いのは当たり前です。

今回の「大人AKB48」は、一部でテストケースとも言われており、成功すれば今後どんな展開があるのかも期待したいところです。

1番気になるのは、期間限定の活動後に塚本まり子さんがどんな活動をするかです。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。