スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - つちやかおりに不倫疑惑HOME > 交際・熱愛・破局・離婚 > title - つちやかおりに不倫疑惑
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2014年05月01日

つちやかおりに不倫疑惑

割烹店店主と手をつなぎ…


元シブがき隊の布川敏和(48)とタレント・つちやかおり(49)が別居中であることを週刊新潮が報じている

同誌によると、つちやは妻子ある男性とのW不倫疑惑であるのだとか。

つちやは以前のインタビュー(昨年8月)で『「もし夫に本気になった相手がいて、離婚したい」なんて言ったら、逆に「どうぞ、どうぞ」って感じですね』と今回のスキャンダルを予感させる発言をしていた。

既に布川に対して「離婚したければ、どうぞ」「もう愛はない」と完全に冷めていたことを激白。

現在では、都内に一戸建てを借りて別居中なのだとか。

そんな中、つちやの不倫現場を目撃されたのは、先週土曜日のこと。

深夜12時ごろ営業を終えた日本料理店に赤いワゴン車で到着すると、店の店主(50)が助手席に乗車。

途中で車を降りて仲良く買い物する二人は、手を仲良くつないでいたという。

記者が直撃するとつちやは「(別居に関して)今も週に2~3回は元の家で仕事をしていますし、別居という言葉には違和感がありますね」と反論。

記者が店主と手をつないでいる写真を見せると「私べろんべろんに酔ってましたから…」と答えたが、記者から車で迎えに行っていたことを告げられると「えっ…こ、この人は昔からの遊び仲間で…でも私、他の飲み友達の男性とも手をつないだりするんですよ」と苦しい言い訳をして、遊び友達であることを主張。

記者が店主に質問すると「彼とは長い付き合いで布川さんとも知り合いなんです。確かに写真はいい雰囲気ですが、彼は友達。僕は友達とも手をつなぎます」と布川夫妻と知り合いであることを主張している。

だが、店主に対して布川は「なんという方ですか?う~ん…聞いた事ないですね。えっ、家まで送っている?ヤバいじゃないですか!!僕、どうしたらいいんでしょうか」と店主と知り合いであることを否定した。

一部では、つちやの不倫は布川が原因だったとも言われている。

結婚当初からつちやは布川の女グセに悩んでいたらしい。

主な例
・「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングで生電話を自宅でなく誰かの家(性)で受ける
・昨年6月には性と同乗したタクシーが電車と激突する事故を起こし、そのことをつちやはフェイスブックで知る
・浮気相手と鉢合わせしたことも…

「今も週に2~3回は元の家で仕事をしている」というつちやだが、驚くことに布川の個人事務所でマネージャーをしているのだとか。

離婚すれば、当然マネージャーも辞めてしまうため、布川にとってはかなりの痛手となってしまう可能性も。

1日午前9時からつちや、10時からは布川が会見を開いており、双方の言い分は下記のようになっている。

別居について
布「事実です」
つ「事実です」

離婚の意思について
布「初耳」「修復したい」
つ「(離婚する決意と)とっていただいて構いません」

離婚になる理由について
布「自分に至らないところがあったかもしれない」「馴れ合いになっていた」
つ「(今回は)彼に何の非もない」「夫婦の些細なこと」

不倫報道について
布「相手のことは友達と聞いていた」「子供達のことが心配」
つ「(相手が独身を強調する中で)相談するうちに大切な方になった」

つちやかおり芸能界に復帰したのも離婚を考えていたからだったのでしょう。

会見からもつちやかおりが離婚する意思が強いようです。

でもこの不倫報道で、離婚となれば個人事務所がどんな運営になってしまうのか?も気になるところです。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。