スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 小嶋陽菜誕生会は、例のあの店だったHOME > 芸能ネタ > title - 小嶋陽菜誕生会は、例のあの店だった
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2014年05月01日

小嶋陽菜誕生会は、例のあの店だった

乱痴気騒ぎは、峯岸みなみ


AKB48小嶋陽菜(26)の誕生会が、高橋みなみ総監督(23)、大島優子(25)、横山由依(21)、北原里英(22)、元メンバーの篠田麻里子(28)や秋元才加(25)ら10人以上のメンバーらが集まり、スタッフがほぼ全裸のサパークラブで行われていたことを週刊文春が報じている

<以下引用>

店の名は「R」。小誌が昨年報じた「AKB総選挙『下品すぎる前夜祭』撮った!」(6月20日号)の際も会場となった、あのサパークラブだ。

「イケメン男性スタッフがほぼ全裸になり、歌に合わせて団扇(うちわ)やペットボトルでアソコを隠しながら踊ったり、局部の体毛を燃やすショーがウリ。文春の報道後、警察の摘発を恐れてか、ショーの内容が多少まともになりましたが、それでもパンツ一丁で組体操。盛り上がると相変わらずポロリのお約束がある」(常連客)

?主役が現れたのは23時20分。送迎車から降りた小嶋は真っ白なドレスの上にコートを羽織っている。

「現メンバーで一番派手な生活をしているのが小嶋です。家賃150万以上の超高級マンションに住み、近所のスーパーにもタクシー移動。合コンはホテルのレストランと全てが豪勢なんです」(AKB関係者)

?そんなセレブ志向の小嶋だが、実はこの手のお下品な店が大好き。

「文春報道後は系列のカラオケバーに顔を出していましたが、最近またRに姿を現すようになった。メンズストリップをツマミにシャンパンやウオッカをあおってますよ」(店の関係者)

?そして乱痴気騒ぎに欠かせないのが、小嶋の盟友・峯岸みなみ(21)だ。

「この日、一番暴れていたのは親友の峯岸です。キャーキャーはしゃぎながら店員に絡んでいました。店内の彼女をみたらファンはドン引きでしょう」(同前)

?店の近くにはAKS社長の窪田康志氏の車が停まり、戸賀崎智信氏の後、新たに総支配人に就任した茅野しのぶ氏の姿もあった。

「風紀なんてありませんよ。今じゃ先輩のマネをして夜遊びする若手も増えてます」(別のAKB関係者)

?午前1時半、御一行は300メートル先にあるサパークラブ「M」へ移動。前回同様のコースである。

「2時間ほどで解散しましたが、なかには新宿のホストクラブへハシゴする者もいました」(同前)

?恋愛禁止条例で大騒ぎしていた頃が懐かしい……。

<引用元:週刊文春WEB

参加者は、このメンバーです!
(ほとんどが古株です)

サパークラブ「R」とは、ROOKIES(ルーキーズ)のこと
(〒106-0032 東京都港区六本木3-9-5 ゼックスバウム館4F)
https://ja-jp.facebook.com/pages/Rookies/517947224900582


サパークラブ「M」とは、DJOZMAが経営するマスラオ
http://masurao-roppongi.com/

高橋みなみも参加しているようでは、一体誰が軌道修正するのか・・・

でも峯岸みなみは何処にでもよく顔を出すというか本当に懲りないですね!

総選挙前でもあり、出席したメンバーらの順位が今年どうなるのか気になります。

大島優子の卒業パーティーもここで開催されたら、笑えない状況になりますがどうなることか…


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
