スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 中川翔子 スピード破局HOME > 芸能ネタ > title - 中川翔子 スピード破局
--年--月--日


スポンサード リンク


2014年05月02日

中川翔子 スピード破局

小澤亮太よりファンを選んだ!?


中川翔子(28)が、俳優・小澤亮太(26)と破局したことをサンスポが報じている


<以下引用>

隠し子の存在は中川も知っていたはずです。それでも別れようとしなかったからこそ、当初は交際を歓迎していた中川の母親が大反対するようになった。中川は5日に29歳の誕生日を迎える。熱愛はタレントとしても“アイドル売り”から方向転換するいいきっかけですから、当初は事務所も交際を応援していたんです。サンスポが熱愛をスッパ抜いたのも、その戦略の一環で事務所からのリークだった。ところが、事務所サイドは隠し子の存在を知らされておらず、女性自身の記事で初めて認識。これで大モメになり、事務所側は本人たちに別れを納得させたうえで『隠し子のことを知らなかった中川が騙された』というスタンスで再びサンスポに破局の記事を出させ、騒動の幕引きを図った」(週刊誌記者)

中川のイメージダウンを最小限に抑えようという計算が、記事の食い違いを生んだようだ。だが、お相手の小澤にしてみれば両者納得ずくで交際していたのに「しょこたんをたぶらかした」かのような扱いされたらたまったものではない。小澤が所属している事務所はホリプロ系列で業界での力もあり、ここまで一方的に悪者にされれば黙ってなさそうだが…。

<引用元:メンズサイゾー>


ファンを大事にしている中川は、ファンの反応があまり良いものでなかったこともあり、話し合いで小澤亮太と別れることを決めたため、小澤亮太よりファンを選んだように見えます。

隠し子の存在を知っていて交際していて、事務所や母親から反対される中で小澤の隠し子報道ですぐ破局するのも何か変です。

熱愛、破局も事務所リークだったことにも驚くが、ファンからも祝福されるロマンスって結構難しそうですね。

でも小澤亮太隠し子を「女性自身」にリークした人物が誰なのか?

小澤亮太の知名度が上がったはずだが、双方にあまりメリットは…

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
