スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 野中美郷 5月末で芸能界引退HOME > 芸能ネタ > title - 野中美郷 5月末で芸能界引退
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2014年05月08日

野中美郷 5月末で芸能界引退

何がしたいかわからなくなっていた


AKB48野中美郷(23)が、ブログで芸能界を引退することを発表した


<以下引用>



2014.05.08
野中美郷 契約終了のお知らせ
2014年5月8日のブログにて発表いたしましたが、本人の希望により野中美郷は2014年5月31日をもって契約終了の運びとなりました。
今までの温かい応援ありがとうございました。



私は5月31日付けでお世話になったプロダクション尾木を辞め、芸能界を引退します。

AKBに入って約6年間活動をさせていただいて沢山の方との出会いがありました。
私の事を応援して下さるみなさんと出会えたのもAKBに加入できたおかげです。
みなさんの元気の源になれていたならすごく嬉しいです。

そしてこんな私を迎え入れてくださった、プロダクション尾木には感謝の気持ちでいっぱいです。
どんなときでも見捨てないでいてくれました。

私はAKB48が大好きでオーディションを受けました。
合格したとき、『夢って叶うんだ』って心から思いました。
劇場に立てる喜びを心から感じました。
好きだった歌もどんどん好きになりました。

でもここ一年くらい、
その夢がぼんやりとしたものになっていて
正直、何がしたいかわからなくなっていました。
こんな気持ちでみんなと同じ
ステージにいていいのか
凄く悩みました。
たくさん悩んだ結果、AKB卒業と同時に芸能界引退を決意しました。

<引用元:野中美郷オフィシャルブログ>


個別握手会は9月23日までで一般として参加するようです。

ブログには芸能界引退後に、~をする、~がしたいと書かれておらずまだ目標が決まっていないのかも…

将来の夢は歌手で目標は倖田來未、優しい先輩として後輩からも慕われていたはずだったが…芸能界引退とは残念です。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。