スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48握手会でのこぎり男逮捕HOME > 芸能ネタ > title - AKB48握手会でのこぎり男逮捕
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2014年05月25日

AKB48握手会でのこぎり男逮捕

川栄李奈、入山杏奈襲われる


25日に岩手県滝沢市にある岩手産業振興文化センター「アピオ」でAKB48の握手会が行われたが、午後4時55分に男が刃物を振り回し、メンバーとスタッフ計3人に怪我をさせ握手会が中止となったことがニュースとして報じられた


県警は刃物を持っていた青森県十和田市の無職・梅田悟(24)の身柄を確保、殺人未遂容疑で調べているという。

ネットなどの情報によると犯人が狙ったのは、大島涼花(15)だったのだとか。

大島涼花がいたのは第6レーンで、このレーンには川栄李奈(19)、入山杏奈(18)、倉持明日香(24)、高城亜樹(22)がいたという。

ネットの書き込みによると、怪我をした川栄と入山の間に大島がいたが、犯人に大島が刺されそうになったのを川栄がかばい、止めに入った入山も手を刺され、その状況を目撃した倉持と高城は気分が悪くなって搬送されたとの情報です。

気になるのは、川栄はおでこから大量に血を流していたとの書き込みがあることです。

また犯人が使用した凶器は、ワイヤーソー(持ち運び式のノコギリ)であるとの書き込みも…

以前から報道関係者からもファンとの距離が近すぎて、何れ事故(事件)が起きてもおかしくないと指摘されていたが…遂に現実となってしまった。

今後の握手会の運営方法にも影響が出るかもしれません。
(劇場公演でのハイタッチも暫く自粛)

Mr.サンデーによると入山は右手に切り傷(骨折?)、頭部を負傷。

川栄は、右手に切り傷と親指を骨折と報じている。

情報が錯綜していて、犯人が狙ったのは入山杏奈だったとも…

凶器にしても長さ50㎝ほどのノコギリのようなものとだけ報じられている。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。