スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 初ツーショットHOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 初ツーショット
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2014年07月13日

前田敦子 初ツーショット

何故か手もつながず!?


女優・前田敦子(23)と歌舞伎俳優・尾上松也(29)の焼肉デートが、浮気報道後に初ツーショットと共に報じられた


だが熱愛というよりは、尾上に女性が近づかないよう前田敦子が牽制させる狙いで意図して写真を撮らせたのではないかと見られている。

今までは熱愛が報じられても噂があってもツーショットが撮られていなかったので、前田敦子ファンも熱愛を信じていなかったが、ツーショットを撮られたことでファン離れも加速するかもしれないですね。

前田は初舞台「太陽2068」(蜷川幸雄演出、7月7日初日)に出演しており、その話題作り(宣伝効果)とも考えられるが、ファンのことを考えての行動とは全くいえない。

尾上より前田の方が熱を上げているのが現状のようですが、事務所から怒られ、ファンからも失望されることも理解した上での行動だと思えますが、事務所も公認となる交際になるのかは疑問です。

今まで表舞台でスポットライトを浴びてきた前田が、梨園という特殊な世界で裏方(サポート)の仕事をするとは到底考えられないですが…

メディアも取り上げ過ぎのような気もしますが、普通は時間差で店に出入りするなどツーショトを撮られないよう工夫するはずですが、今回はそういうことが全くなかったので、前田の策にマスコミが使われたようにしか見えません。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。