スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48「おせち選抜」結成で大丸とコラボHOME > 芸能ネタ > title - AKB48「おせち選抜」結成で大丸とコラボ
--年--月--日


スポンサード リンク


2014年09月21日

AKB48「おせち選抜」結成で大丸とコラボ

メンバーは8人


21日に大丸松坂屋百貨店とコラボした『AKB48コラボおせち』完成披露記者会見にメンバー5人が出席した


おせち選抜」のメンバーは、渡辺麻友(20)、柏木由紀(23)、高橋みなみ(23)、木崎ゆりあ(18)、加藤玲奈(17)、武藤十夢(19)、向井地美音(16)、大和田南那(15)。
(高橋、木崎、武藤は欠席)

AKB48コラボおせち』は、「AKB48 あけおめおせち」「AKB48 ことよろおせち」の2種類が発売される。

<以下引用>

渡辺のお気に入りは、「『あけおめおせち』の鶏の八丁味噌焼き。私はお肉料理がすごく大好きで、濃いめの私好みの味になっている」と一押し。“おせち選抜”最年長・柏木のおすすめは、「『ことよろおせち』の海老白ワイン煮。大人な洋風の味付けにしたいと先生と考えた」とこだわりを語った。

大和田は、“マンゴーなます”という珍しい一品を考案し、「私はマンゴーが大好きで、先生に『なますに入れたいと』と言ったらビックリされた(笑)。でも試作品を食べたらすごくおいしかった」と自信作。吉田氏は、「おなますにマンゴーという発想がなかったのでビックリしたけど、とてもおいしくて素晴らしいアイデアだと思った。幅広い層に喜んでいただけるのでは」と感心していた。

年末年始も多忙を極めるメンバーだが、渡辺はもし休暇がもらえるなら「こたつに入っておせちを食べながら、お正月特番を見てゆったりまったり過ごしたい」と“寝正月”を希望。柏木は、「今年のお正月に初詣に行けなかったことがずっと心の中に引っかかっているので、来年のお正月こそは色々な神社に行っておみくじを引いたりしたい!」と期待をふくらませた。

<引用元:映画.com ニュース>


AKB48コラボおせち」は、下記サイトで10月1日から予約販売開始されます。
http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/sitectgry/actionNameTxt/siteCtgry/cc/1/shc/111/scc/103

AKB48とのコラボとあって、おせち解説書、あけおめムービーは全員にプレゼントされ、抽選で48人に直筆サイン入りオリジナル風呂敷が当たるという。

この「おせち選抜」メンバーは、チームAが2名、チームBとチーム4は3名ずつとなっておりチームKが何故か0名となっている。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
