スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - どうなる!?村松沙友里HOME > 芸能ネタ > title - どうなる!?村松沙友里
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2014年10月20日

どうなる!?村松沙友里

自ら卒業を言い出すのも時間の問題か?


不倫疑惑を週刊文春に報じられた乃木坂46村松沙友里(22)が出演したラジオで謝罪し、「男女の関係ではない」「結婚していることは知らなかった」「書店でナンパされた」と誰が聞いても納得できない苦しい言い訳をし、文春が報じた内容についても「書かれていることは事実じゃないことも多い」と反撃したため、火に油を注ぐことになってしまった


<以下引用>

文春側は最新号ですかさず反撃。X氏と仲睦まじく歩く松村の姿を録画した動画データと、デート中の会話を詳細に記したメモを有料サイト「週刊文春デジタル」にアップしたのだ。

 さらに乃木坂46の未成年メンバー2人のスキャンダルも追加投入。1人は大和里菜で、5月下旬の深夜、東京・六本木にある芸能人御用達バーに慣れた様子で通う姿を掲載。その際、文春は大和の未成年飲酒疑惑に触れている。

 もう1人は畠中清羅で、モデルで美容師の玉木亮と深夜に“お泊りデート”をする様子を写真付きで掲載されている。

 出版関係者は「松村の言い訳に文春がブチ切れた形。他メンバー2人も本来なら“小粒”で、掲載するまでもないレベルなのですが、AKBサイドに『他にも撮ってるよ』とプレッシャーをかける意味で掲載したのでしょう」と話す。

 事実、文春の内部関係者によると「AKBグループのヤバイ写真は100枚以上、大量にストックしていますよ(笑)。撮られたメンバーの知名度がしょぼくて掲載していないだけです。中には出たら一瞬で“終わってしまう”代物もあります」という。

<引用元:日刊サイゾー>


もう村松が卒業を発表するのも時間の問題だけでしょう。

また追加報道された大和里菜(19)、畠中清羅(18)の処罰も運営がどんな対応をするかも気になるが、AKBグループ内はもうめちゃくちゃで歯止めが効かないほど知名度がないメンバーは遊んでいるようなイメージを受けますね。

中には出たら一瞬で“終わってしまう”写真がある以上村松沙友里より本来なら先に謝罪し卒業しなければならないメンバーもいるはずだが…

文春が次に投下するなら知名度がしょぼくても一瞬で“終わってしまう”スクープ写真を掲載してもらいたいものです。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。