スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 第60回紅白歌合戦の司会者が発表されたHOME > テレビ > title - 第60回紅白歌合戦の司会者が発表された
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年11月03日

第60回紅白歌合戦の司会者が発表された

なか・なかコンビに決定


SMAP 中居正広 Photo&Episode 挑戦の軌跡 (RECO BOOKS)SMAP 中居正広 Photo&Episode 挑戦の軌跡 (RECO BOOKS)
(2009/03/25)
金子 健Jr.倶楽部

商品詳細を見る

大晦日に放送される「第60回NHK紅白歌合戦」の司会者か昨年同様にSMAP・中居正広(37)と女優・仲間由紀恵(30)に決定したことをNHKが発表した


中居と仲間のコンビで司会をするのは、2006年、2008年に続いて3回目だが、中居の紅白司会は6度目で、仲間は4度目となる。

中居は「この記念すべき60回目の『紅白』の司会をやらせていただけるということを大変光栄に思います。日本を代表する歌手の皆様のサポートを全力で頑張ります!」コメントしている。

一方仲間は「栄えある第60回のメモリアル紅白、そして個人的には4回目となる司会のお話をいただき、本当に嬉しく、光栄に思っています。頼りになる白組司会の中居さんとまたご一緒できるという事で、緊張の中、少しホッとしています。今年こそ、紅組が優勝できる様、少しでも歌手の皆様にお力添えできますよう、一生懸命頑張りたいと思います。」と話している。

紅白歌合戦応援隊には、既にテリー伊藤(59)と関根麻里(25)が、紅白デジタル応援隊には声優で歌手の水樹奈々(29)がそれぞれ決定している。

中居といえば、歌手・倖田來未(26)との破局が週刊誌で報じられたが、先日はお好み焼きデートが報じられていた二人。

何故か中居と倖田の破局報道が年末近くに流れると、その年の紅白司会者は中居が務めている印象がある。

今年も10月上旬に破局が報じられていたので、司会者が中居なら交際中、中居以外であれば破局している可能性が高かったが、実際は中居が司会者であった為、倖田とは交際中といえる。

今回の紅白歌合戦は、過去最大の4時間30分放送となる。

記念すべき第60回だけに中居・仲間のプレッシャーも過去最大に!?

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:TV番組:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。