FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > 女優・モデル > title - 長澤まさみキャラ変更か?
2009年11月15日

長澤まさみキャラ変更か?

マスコミからも敬遠されていた長澤まさみ


ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
(2008/10/15)
長澤まさみ上野樹里

商品詳細を見る

マスコミから取材しにくいタレントとして、事務所を解雇された沢尻エリカ(23)と女優・長澤まさみ(22)の名が度々挙げられていたが、最近になって長澤がキャラ変更したと噂になっている


清純派女優といわれていたが、ドラマでは視聴率が取れず映画も・・・

同世代の女優が大活躍する中、長澤はかなり危機感をもっていたらしい。

9日に「第7回クラリーノ美脚大賞2009」に選ばれ、その取材ではキャラ変更していたという。

囲み取材では、明るく笑顔で対応し、今後は美脚の露出を宣言。

脚線美を売りに女優として起死回生を狙っているのは明らかである。

同世代の女優から少し出遅れた感じであったが映画「群青 愛が沈んだ海の色」では、スタイルの良さから胸に注目されていたが、今度は脚線美で売り出すとは・・・。


JR西日本のCM(EX-IC篇)でもビジネススーツを着用した長澤が歩行する姿を見ることができる。
http://www.jr-odekake.net/navi/cm/express/exic.html

<以下引用>

関係者はこの売り出し方に思わず「うまい!」と唸った。うまくいけば来年の稼ぎは約1億円以上のUPも可能だとの見方もある。

ある芸能関係者は「長澤さんは元々スタイルが抜群で、特に胸に注目が集まっていました。ただ、それだけではないことを意外とみんな忘れていたというか、『そうか脚も長くてきれいだった』と新しい感じを受けるようになりましたね、2、3本は新しいCMが決まるかもしれません」と話す。

公式プロフィールによると3サイズはわからないが、身長は1メートル68とある。これまでの視線は顔と胸、そこばかりに行っていた、というのが正直なところではないだろうか。だが、美脚という盲点が存在していたのだった。

今後考えられるのは、スポーツ衣料などの健康系、ストッキングなどのファッション系、エステなどの美容系などの方面だろう。今後、新たな売り出し方が可能となり、TVCMの露出が増える可能性も出てきた。

(中略)

そして、もうひとつ、長澤さんの価値を高める狙いがあるというのだ。「胸が大きいとどうしても女優というよりも、グラビア寄り、アイドル寄りに見られてしまう傾向にある」(芸能関係者)。

そこが長澤さんの悩みの種でもあった。しかも、TVドラマではヒロインに抜擢されても、視聴率は芳しくなく、正直、伸び悩んでいたのが現状だ。

だが、美脚という売り出し方で、新境地を開拓すれば、スランプを脱出し、再び嘱望されていた道が開かれてくるかもしれない。

<引用元:YUCASEE(ゆかしメディア)>

長澤が脚線美を売りにすると、女優というよりモデルとしての仕事が増えるような気もするのだが、現実的には脚線美を売りにしているモデルも多い。

女優で脚線美を売りにすると、役柄は色気のあるキャラが多いようで衣装もスカートが多くなるだろう。

同世代の女優が活躍し、ヒット作に出演ているのを気にしている長澤。

脚線美を売りにキャラ変更と女優として起死回生できるか?

今後の活躍に期待したい。

群青 愛が沈んだ海の色 [DVD]群青 愛が沈んだ海の色 [DVD]
(2009/11/25)
長澤まさみ佐々木蔵之介

商品詳細を見る
スポンサーサイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

●(笑)
芸能界を、引退した方が良いと思います。
活躍は無理です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック