スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 第526回「バーゲンは好きですか?」HOME > TB > title - 第526回「バーゲンは好きですか?」
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2008年07月06日

第526回「バーゲンは好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「バーゲンは好きですか?」です。

街を歩いていると、あちこちで「バーゲン」の
文字を見かけますね!
みなさま、バーゲンにはもう行きましたか?

でも、実は本田はバーゲンが苦手なんです^-^;
とても安くなっていたりして、楽しいと思える
ときもあるのですが、何よりあの人だかりに
服を探す元気を吸い取られてしまいます(...
第526回「バーゲンは好きですか?」



はっきりいって嫌いです。

バーゲンて聞くと、デパートのバーゲンで女性が目当ての商品ゲットする為、必死になる一大イベントっていうイメージです。

よくドリフのコントなんかでやっていたように女同士でいがみ合ったり、半分喧嘩になったりと第三者から見るとイヤになっちゃいます。

気に入った商品を安く手に入れたいという気持ちは理解しますが・・・

私は店側が50~70%OFFで販売しても赤字で販売していないはずだと考えているので、仕入れは驚くほど安いんじゃないか?と冷静に販売店の戦略だと考えてしまう。

なんで7月と12月がバーゲンシーズンなのか?

ボーナスシーズンだからじゃないか!って。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。