スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 加護亜依 熱愛報道に「違います」HOME > 交際・熱愛・破局・離婚 > title - 加護亜依 熱愛報道に「違います」
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年01月31日

加護亜依 熱愛報道に「違います」

「FRIDAY」が加護亜依熱愛を報道!?


元モーニング娘・加護亜依(20)が、今夏公開映画「弁天通りの人々」で夫婦役を演じた俳優・水元秀二郎(33)と交際していることが報じられた


水元は、俳優・哀川翔(47)の弟分としてVシネマやドラマなどで活躍している。

公式サイトはこちら
月刊加護亜依修羅の荒野4 弔いの炎
水元の母親は、霊能力者・下ヨシ子さん(56)であるという。

加護は、下さんに相談に乗ってもらい、水元にもメンタルケアを受けたというのだが・・・

「FRIDAY」の記事によると、夜9時過ぎに川崎駅前通りの焼肉店(神奈川)で食事。

店を出た後、二人は距離を別々に歩き、30m.ほど歩いたところで、水元は自宅マンションに入っていった。

一方、加護は2軒離れた雑居ビルへ入っていった。

しばらくしてから、水元が入ったマンションに向かい、同じ部屋に入っていったという。

加護の行動から、相当警戒して行動しているらしい。

水元は、昨年11月頃から加護にアプローチ。

12月には、水元の実家がある熊本に二人で遊びに行っていた。

加護にアプローチした11月より以前に離婚していたという水元。

所属事務所では、「体調不良などの際に下さんに相談しに行っており、「息子(水元)が同じような症状を経験してるから」と水元に話を聞くよう持ちかけられた」という。

水元の自宅マンションには、同居人がいるとの情報もあるのだが、夜に男性の自宅マンションを1人で訪れる加護の行動にも問題有り。

また、水元の自宅マンションに入る前の不可解な行動も怪しい。

ビスケットクラブで「違います!」と交際否定しているのだが・・・

春風亭小朝奮闘公演に出演中の加護、「弁天通りの人々」PRを兼ねてマスコミ取材に応じるか、今後の対応に注目である。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。