FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ドラマ > title - 天地人のロケは、毎日が宴会!?
2009年02月05日

天地人のロケは、毎日が宴会!?

高視聴率でスタートした天地人


1年間のロケは、もたない・・・!?


俳優・妻夫木聡(28)主演のNHK大河ドラマ天地人』に早くも「1年間のロケは、もたない・・・」との声が出ているという。

過酷なロケを想像してしまうが、妻夫木を筆頭に共演者の北村一輝(39)、阿部寛(44)、常盤貴子(36)の酒豪メンバーが毎日宴会をしているらしい。

共演者が仲良くなると、ドラマにとっては良い点も多く、殺陣がスムーズになつたり、セリフの間合いが良くなるという。

だが、この酒豪メンバーの宴会はスゴいらしい。

関係者が「1年間のロケは、もたない・・・」と弱音を吐くほど!

週5日のロケに対し、なんと宴会は週6日というスケジュール。

阿部も二日酔いで参加したロケで、鎧兜を装着し乗馬したのだが、大変だったようだ。

朝まで飲んでロケへ・・・当然スタッフも同席するようで、体がもたないらしい。

妻夫木、北村、阿部、常盤の酒豪メンバーが大人組で、その一方で子供組といわれているのが、急遽役柄が変更になった長澤まさみ(21)、相武紗季(23)、比嘉愛未(22)である。

子供組といっても、皆二十歳過ぎの大人。

相武は麒麟ZERO」のCMをやっている関係で、大人組に加入する日も近いかもしれない。

天地人」の製作サイドも大変かもしれないが、ピリピリし共演者と普段口も利かないような現場もある中で、週6日宴会でコミュニケーションを図るとは・・・

体を壊さない程度の宴会で、頑張ってもらいたい。

実際、今でこの宴会だと番組終了後の打ち上げは、とんでもないことに!?


スポンサーサイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:NHK:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック