FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ドラマ > title - 堀北真希主演ドラマ主題歌決定
2009年03月31日

堀北真希主演ドラマ主題歌決定

主題歌GIRL NEXT DOORが担当


4月14日スタートするドラマ「アタシんちの男子」(フジテレビ系 火曜日21時)の主題歌GIRL NEXT DOORが歌う


曲名は「Infinity」(6月3日発売)で、作詞は千紗(23)が担当。

「Infinity」には仕掛けがしてあるらしく、千紗は「歌詞の中に出演者のみなさんの役名を隠しています。」

「探してみて下さい!」と曲をアピール。

立松嗣章プロデューサーは「明るいドラマなので、千紗さんの底抜けに明るくて、親しみある存在感はピッタリ!」

「ドラマのテンポ感、明るさを表現しつつ、ライブでも盛り上がれる素晴らしい曲」とコメントしている。

ドラマは、1億円の借金取り立てに追われるホームレス娘・堀北真希(20)に結婚を条件に借金肩代わりを申し出た会社社長との出会いを機に社長の養子6人の男たちと家族になっていく物語。

ドラマロケをしている横浜アリーナを訪れた千紗は、堀北と山本裕典(21)に栄養ドリンクを差し入れ、「役名を歌詞に入れてもらってうれしい」と言われ大喜びだったという。

共同テレビジョン ドラマ部

オフィシャルサイト

GIRL NEXT DOOR-Seeds of dream
スポンサーサイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:テレビドラマ:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック