FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > 俳優 > title - プライベートでは変声する哀川翔
2009年04月05日

プライベートでは変声する哀川翔

変装しても声に特徴がありバレてしまう哀川翔


Vシネマ主演100本以上、現在役者として活躍する元一世風靡セピア哀川翔(47)がプライベートについて語った


プライベートでは変装以上に変声


帽子などで変装しても喋ると周囲にすぐバレてしまうらしく、変声に気を使っているという。

その為、知人が変声した哀川の声を聞いたら、今日は相当機嫌悪いんだなぁと思ったらしい。

日の出より遅く起きたことはない?


二十一世紀に入って、日の出より遅く起きたことはないという哀川。

朝4時30分ごろに起きる為、夜は8時30分~45分には確実に眠たくなるという。

その為、夜遅い生番組などは、かなり危ないらしく、

「この前もご飯食べながら箸落ちていましたから・・・」と話していた。

早起きは気を使う


奥さんを起こさない為に暗い中を這うように起き出し、あまり灯りを点けないにしているという。

カブト虫に1,000万円


幼虫も含めて、カブト虫を50匹ほど飼っており、温度や湿度に敏感な為に8畳のカブト虫専用の部屋を計画し、見積もりを出したら最初1,000万円の値段。

さすがの哀川も高いとクレームを付けたら700万円に!

それでも高いとクレームを付けると500万円になって、現在計画しているという。

100人を目指す哀川キャンプ


今年で5年目になるという哀川キャンプだが、5年前は2家族だけ。

その話を哀川が仲間にしたら、二十数名が参加したいと熱望。

昨年には、総勢60名の哀川キャンプに!

目指すは、日本一の100人キャンプだという。

勿論、キャンプでは8時には寝ないが、朝は早いらしく5時にはカブト虫捕りに参加したい子供たちを引き連れて山に行くという哀川。

テレビやVシネマなどで見るイメージと違い、子供好き(子煩悩)なイメージであった。

哀川翔 Vシネマ

スポンサーサイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック