FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > 芸能人ブログ > title - 来栖あつこ あのブログの内容は・・・
2009年06月23日

来栖あつこ あのブログの内容は・・・

心身ともに疲れ果てた


タレント・来栖あつこ(31)が自身のブログで書いた問題の真相を女性誌で激白


問題の原因となったのは、年下俳優・Takuya(22)。
07年2月に交際が始まり、すぐ来栖のマンションで同棲するが、Takuyaのファンに感づかれてから、ケンカが増えた。

そのケンカで、Takuyaが「もう死にたい」「俺の人生はおしまいだ」「悪魔が見える」などと言われ、来栖は精神的にまいってしまったという。

睡眠薬を飲んで風呂に入り、塗らしたタオルを自身の手で首に巻き、締めるなど生々しい自殺未遂を語っている。

友人が家に来てくれて、助かったことを知り、激怒した栗栖の父親と実兄は、来栖を連れて帰ろうとしたが、Takuyaが「自分の責任だから、一生かけて償いたい。やり直したい。」と申し入れ、来栖もTakuyaをかばい交際続行となった。

来栖は、当時生活費のほとんどを来栖が出費し、Takuyaに数百万円を貸したままだという。

その後、同棲を解消しても、交際を続けていたが、先月末に全部清算して別れる事になった。

Takuyaは、来栖に札束の写真をケイタイに送ってくるなどしていた。

が10日には「お金は、用意できない」とのことだった為、Takuyaの母親に連絡し、お金を返してもらう為にTakuyaの実家近くの喫茶店に出向くと、Takuyaと母親それに怖そうな男性2人が同席し、怒鳴りだしたそうだ。

来栖は、耐え切れず所属事務所に相談し、所属事務所はTakuyaの所属事務所に連絡すると、あっさり「プライベートなことで、事務所は関係ない」との返答。

現在、来栖サイドは、Takuyaサイドに内容証明を送っているところだという。

事務視よによると、来栖は近日中に会見を行う予定。



スポンサーサイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ニュース:ニュース

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック